cisil-アマネ-の隠れ家のような何か

cisil-アマネ-の中のヒトのあれこれ

気軽にブログを書いてみたいなあ


(泣きたい日だってあるのにさ)

 

.。o○  ○o。.

 

私は、「ブロガーになろう」とか、「誰かに伝えよう」とか、小難しいことを考えていません。これから考えるかもしれませんが、今は考えていません。

ただ、ここでは書きたいことを書きたいだけ、書くことにしました。伝えたいことを伝えたいだけ、伝えることにしました。
だから記事ごとに文体も、テンションも、内容もテーマも、まとまりがありません。それでも書きたいだけ書くことが、私には“救い”だと感じます。

 


……例えそれが端から見ていて、格好悪くて冴えないやり方だとしても。

 

 

とか言いながら、めちゃくちゃ力んで悩んで悩んで悩みまくって書く癖どうにかしたい。気軽に書きたい。


.。o○  ○o。.

 

(個人的な課題→これからやることをリスト化)


.。o○  ○o。.


Fantiaはこちら→http://fantia.jp/fanclubs/2293
twitterアカウント→@cisil05cisil710