cisil-アマネ-の隠れ家のような何か

cisil-アマネ-の中のヒトのあれこれ

今後についての不明瞭な提案

(文字通り今後について) .。o○ ○o。. [Twitterは作業報告を基盤として使う]→[何か雑多に書きたいならここを使う][ファンティアの有料プランの廃止検討]→[ファンティアからファンボックスへの移動の検討] まだ検討中で曖昧なままだったり。 .。o○ ○o。. (ずる…

気軽にブログを書いてみたいなあ

(泣きたい日だってあるのにさ) .。o○ ○o。. 私は、「ブロガーになろう」とか、「誰かに伝えよう」とか、小難しいことを考えていません。これから考えるかもしれませんが、今は考えていません。 ただ、ここでは書きたいことを書きたいだけ、書くことにしまし…

「楽しいことがつまらなくなった」

(何てことない、日常の話……からの思考の発展) .。o○ ○o。. 「つまらなくなったんだよね」 とある人の呟きに、内臓を抉られるような痛みを覚えた。 この言葉は私に対して言ったわけではない。なのに、「ああ、そうなのか」と納得するような、諦めのような、悲…

ブログを始めてみました

思い立ったが吉日は、いつものことなのです。.。o○ ○o。. 初めましての方もそうでない方もこんにちは。ささおかちさとです。 Fantiaで活動しているクリエイター(?)ではありますが、少しばかり日常のことも書きたいと思うことがありましてこちらを借りました…